fc2ブログ

社長っぽくない!?

先日、お客様と商談中に後半雑談になり、

「岸君って、社長っぽくないよね」

と言われました…。

困惑し、

「えっ!どうしてですか?」

と聞いてしまいました。

すると、

「いっつも飛びまわってて会社にいないし、着てる服も髪型も乗ってる車も社長っぽくないよね」

と…

「いや~社長になって、まだ日が浅いもんで」

なんて言って、その場は終わったが…

帰りの車中、考え込んでしまった…

着てる服…
髪型…

考えたことなかった…

乗ってる車…
社長っぽい車って、やっぱクラウン?

いっつも飛びまわってて会社にいない…
だって、呼ばれるんだもの!
今日だって、呼ばれたから来たんじゃん!

世間の社長像とギャップがあるのかしら…。
スポンサーサイト



コメント

 
正文舎印刷の社長は、ホームページ事業の強化のため「WEBサクセス」を作りました。
この説明がないと、みなさまわからないでよーー。
部下のしらふじ
そうなの、しらふじさん!

このブログを読んで、余計??だったのだけど、
今日のさっこさんのmixiで謎がとけた。

WEB活用塾から、いくつかの関連ブログを見るようになって、みなさんそれぞれ、個性的ないい日記なんですが、
書き手は、ごく当たり前なことでも、
読み手が???なことってあるんですよねー。

今はわかって、すっきり~~(笑)。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 他に差をつける!WEBサクセス専務の奮闘記!! All Rights Reserved.