FC2ブログ

顧客志向のマーケティングとは?

WEBサクセスでは、昨年に引き続きネットショップセミナーを開催いたします。

ネットショップ運営に必要不可欠なマーケティングの視点で、いかに業績を上げるか。

今回は、そのマーケティングの理論と実践の両面を学べるよう、お二人のゲストをお招きしてなかなか聞けないマーケティング理論やショップ経営の実践ノウハウをお話しいただきます。

ネットショップ経営でお悩みの方、これからネットショップ参入をお考えの方にぜひお越しいただきたいセミナーです。

--------------------
ゲスト講師ご紹介
--------------------

◆小樽商科大学 ビジネススクール アントレプレナーシップ専攻
 教授 近藤 公彦 氏

『ネットショップ成功のためのマーケティングの基礎-顧客視点のマーケティング-』


「優れた理論ほど実践的なものはない」とおっしゃる近藤先生は、ご自身もビジネススクールの学生を集めるためにマーケティングを実践されています。

すべての商売に通じる最先端のコミュニケーションベースのマーケティング理論を机上の空論ではない、実践的な形でご教示いただけます。

■株式会社nana 代表取締役 川村 七菜氏
 『成功/失敗体験に学ぶネットショップ新規参入の成功戦略』

楽天ショップ「ネイル工房」(http://www.rakuten.ne.jp/gold/nail-koubouu/)他、
ヤフーオークションストア、ビッダーズショップ運営。
Yahoo!2008年ベストストア マイブース賞第2位受賞。
昨年もこのセミナーにてネットショップ経営のコツを惜しみなくお伝えいただき、受講者の皆様より大好評をいただきました。
今年はネットショップ新規参入成功のポイントをお届けいたします。
これからネットショップを始める方にもおすすめです。
また、集客できるメルマガ、キャンペーンのコツや、楽天の広告の買い方など、すぐに役立つノウハウをお届けします。


--------------------
セミナー詳細
--------------------

■日時:2009年9月26日(土) 14:00~17:00

■参加費:5,000円(税込)

 ☆特典:テキスト および 小冊子「成功するオンラインショップ 10の鉄則」

■定員:30名

■対象:オンラインショップに関わっておられる方
    オンラインショップ参入をお考えの方
    マーケティングの基礎を学びたい方

■場所:正文舎印刷株式会社 多目的ホール
札幌市白石区菊水2条1丁目4-27
地下鉄東西線 菊水駅 2番出口から徒歩5分
 ※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

■カリキュラム

第1部
『ネットショップ成功のためのマーケティングの基礎 -顧客視点のマーケティング-』
小樽商科大学 ビジネススクール アントレプレナーシップ専攻
教授 近藤 公彦 氏

第2部 
『これから始めるネットショップ 基本セオリー15連発』
株式会社WEBサクセス 蝦名 未希子

株式会社WEBサクセスでネットショップ構築に多数関わっている講師が、
初心者の方向けに基本的な心得をお届けします。
すでに開業している方も改めて
ご確認いただけます。

第3部
『成功/失敗体験に学ぶ ネットショップ新規参入の成功戦略』
株式会社nana 代表取締役 川村 七菜 氏

■詳細ページはこちら
http://www.websuccess.jp/090926shop-seminar/090926seminar.html

■お申し込みはこちら
http://www.websuccess.jp/shopseminar-form/mailform.php

ぜひ、ご参加ください!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

Copyright © 他に差をつける!WEBサクセス専務の奮闘記!! All Rights Reserved.