fc2ブログ

ギックリ腰

ギックリ腰になっちゃいました。

生まれて初めてのギックリ腰。

月曜の朝、歯を磨いていたら咳き込んで、そのまま崩れ落ちました…。

いや~、噂には聞いてたけど、ホントに腰がぬけるんですね~(笑)。



ギックリ腰になって、気づいたこと、感じたこと

その1
車の運転が怖い(運転中に抜けたら困るし、マニュアルなので…)ので、徒歩で仕事してるんだけど、札幌の街ってホントに歩きづらいね!

これじゃ、足の不自由な人や車椅子の人は歩けないよ!

外出するなってことか?

その2
病院へ行くのに、ネット使って検索して、口コミが一番いい病院へ向かったら潰れていた…。

結局、自宅近くの病院へ行った。

ネット上に情報が溢れ過ぎていて、信憑性のある情報に辿りつけない…。

インターネット上にある「ゴミ」撲滅運動中!
スポンサーサイト



コメント

 
そりゃ大変でんな。
ゆっくり治して下さいね。
焦りは禁物です。
お大事に!
コメント、どうも。
昨夜、無理してススキノ入り。
やっぱり、自爆…(笑)。
腰、悪化…。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 他に差をつける!WEBサクセス専務の奮闘記!! All Rights Reserved.